ブログ | 山口県初、CBD・酵素を使用したエステ「CBDサロンROSE」

TEL 090-2095-3734

ブログ

blog

ブログ | 山口県初、CBD・酵素を使用したエステ「CBDサロンROSE」

今日から風の時代到来です。あなたは自分の将来に焦点を当てたことがありますか?

メディアでも話題になっているので皆さんもご存知方思いますが、

今日から風の時代です。
今までは土の時代でした。
そもそも、その土とか、風とかどんな 意味なのでしょうか?
「地の時代」「風の時代」とは、星座と惑星の配置によって名付けられたものだそうです。
1802年から今まで200年以上もの間、ずっと「地の星座」でのグレートコンジャンクションが起こってきました。だから「地の時代」と呼ばれているんです。
それが、今年12月22日の水瓶座グレートコンジャクションを始めに、今からは「風の星座」でグレートコンジャンクションが約20年ごとに起こる時代に。いわゆる「風の時代」の到来です。
じゃあ、グレートコンジャクションとは?何でしょう。
グレートコンジャンクションとは、20年に一度木星と土星が同じ位置で重なる状態のことをいいます。

木星と土星の場合、グレートコンジャンクションの状態になるまで20年かかります。

この20年周期がここまで注目をされる理由は、木星と土星の性質の違いです。

木星は、古くから幸運の星とも言われています。
今までの努力が実になったり、新しいアイディアがひらめいたり。
「あなたの撒いた種が芽を出す」という感じなんだそうです。
 
一方土星は固いイメージです。

土星には断捨離だったり、物事を理論的に解釈するとか、

価値観の変更を迫られるとか真面目で自分の中にいる先生のような存在ですが
今まで平和に暮らしていた人に大きな課題が与えられるようになります。

今回起こっているグレートコンジャンクションは、
可能性を広げる木星といらないものを捨てていく土星がぴったり重なる時期。

それまでにきちんと努力をした人は、その才能が開花する可能性が高いといえます。

反対に、今までの環境や価値観にしがみついて何もしなかった人には
辛い現実を突きつけられる可能性が高くなってしまいます。

グレートコンジャクションで今まで努力したことが花開くタイミングでもあります。
日頃から、自分のしたいこと何なのか?
それは楽しいこと?心がわくわくするようなこと?
人から感謝されるような事?
をしっかりと決めてコツコツ種まきしていきましょう♪
素敵な風の時代の波にに乗っていきましょうね!!
コロナも風の時代に転換するときに起こった必然的な事なのでしょうね。
知らなかったあなたは今日から準備を始めていきましょう♪
CBDサロンROSE