ブログ | 山口県初、CBD・酵素を使用したエステ「CBDサロンROSE」

TEL 090-2095-3734

ブログ

blog

ブログ | 山口県初、CBD・酵素を使用したエステ「CBDサロンROSE」

年始キャンペーン実施します!(1月中)

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒いですねー。今年は初詣はどうしましたか?
人混みを避けたいし、寒い時間に行くのは辛いし・・・
で、私は今年は暖かい日にいくことにしました。
サロンの商売繁盛を祈願、息子の受験を祈願しようと思います。





新年キャンペーン実施のお知らせ

寒くなると、体をますます、動かさずに、むくみが気になってしまうと思います。
立ち仕事でも、動き回っていたら足って意外とむくまなくて、立ちっぱなしでじっとしていると
浮腫むのです。
イスに座りっぱなしもよくありませんよね。
肩や首に関しても同じ事がいえます。
同じ姿勢で座っていたら肩や首周囲の筋肉が固くなります。
痛みやだるさを感じてますます、動きが悪くなっていきます。
循環不全+リンパの停滞が起こり老廃物がちゃんと流れません。
そうすると痛みやむくみやだるさを感じるようになります。
ちゃんと毎日、ストレッチや運動をこまめにするといいのですが、なかなかできませんよね。

エステにご来店された方にはリンパの流し方をお伝えしてはいきますが、ちゃんと流すことは
難しいです。そこで、定期的にリンパドレナージュが必要なのです。

1月新年キャンペーンとして


浮腫みや肩こりなど、痛みのある箇所のリンパを流しっかり流していくキャンペーンを破格で実施します。


もちろん、生活習慣や食生活についてもしっかりとヒアリングを行い、できる限りアドバイスさせて頂きます。再来の方も対象としております。

<施術方法>

ヒアリング30分

CBDオイルやミネラルを使用してしっかりとリンパに沿ってリンパ液を流していきます。

上半身または下半身、または背部の中からお選びください

普段の疲れにしっかりとリンパドレナージュして、体内もキレイにお掃除していきましょう。

 

ご予約はこちらから

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000499170/


CBDサロンROSE

#CBD #CBDサロンROSE #エステ下松 #CBDVAPE #むくみ #ニキビ #肌荒れ #毛穴
#しみ #しわ #たるみ #ダイエット #酵素ファスティング #肥満 #リンパドレナージュ #エステ #CBDエステ #足裏リフレクソロジー #CBDオイル #ハンドマッサージ #リラクゼーション #癒やし空間 #よもぎ蒸し #不妊 #妊活 #腸活 #ミネラル発酵ドリンク #ミネラル発酵ドリンク教室 #酵素 #免疫力 #健康