ブログ | 山口県初、CBD・酵素を使用したエステ「CBDサロンROSE」

TEL 090-2095-3734

ブログ

blog

ブログ | 山口県初、CBD・酵素を使用したエステ「CBDサロンROSE」

ちゃんと体内ケアできていますか?

今日は食育栄養コンサルタントの知識を使って

少し、食育の話を。

食事の中で栄養をちゃんと摂取する!

しかし、食事を摂生しても

遺伝子的に病気や生活習慣病になりやすい人は

います。


なので絶対食事が大切とも言い切れないところ

であると思っています。

それでも、そのような個体差を考えても一般的な栄養の働きは

多くの人にとって似たような働きをします。

その栄養ですが

ミネラルやビタミンは補酵素と言われ

酵素と一緒に栄養素の代謝に

関わっています。

酵素がなければ人間は生きていけません。

その酵素の働きを手伝ってくれているのが

ミネラルやビタミン。

しかし、ミネラルやビタミンは体内になく

食事やお水から補う必要があります。

現代の野菜や果物は

化学肥料や農薬のせいで

ビタミンやミネラルがほぼ入っていないもの

もあるため

サプリやお水を摂取していく必要があります。

しかし、サプリも色々ありすぎて

どれを飲んだらいい?

と思われる方もいらっしゃるでしょう・・・

CMなどにまどわされないでください。

サプリを選ぶコツ!!

・自社農場を持っている

・サプリを作るときに一切、添加物を使っていない

・しっかりと情報が手にはいるところで購入する

私も実はすごくサプリを以前はのんでいました。

プラセンタ、コラーゲン、核酸、ミネラル・・・etc

しかし、いまは、お水をミネラル水にスイッチした事と

しっかりと朝、ミネラル発酵酵素ドリンクを飲んでいる、

後は、大豆プロテインを時々飲んでいる程度で

インナービューティー?毎日、健康な日々を

送っています。

お金も胃腸も省エネで快適生活を

送るように心がけてみませんか?

#CBD #CBDVAPE #CBDエステ #フェイシャル #ボディ #無痛美容
#ニードルレスインジェクター #針を刺さない美容注射 #毛穴 #ニキビ #酵素 #リンパ #ヘッド #ドライヘッドスパ #足ツボ #足裏 #リフレクソロジー #しみ #ボディトリートメント #エステ #自律神経 #ストレス解消 #ヘッドスパ #ダイエット #酵素ファスティング #ゆるゆるJenniferダイエット #アロマ #むくみ #マスク荒れ #コロナ太り #よもぎ蒸し #ミネラル #ホルミシス #ミネラル発酵ドリンク教室 #もみほぐし #マッサージ #疲れ #癒やし #男性OK #遠赤外線ドーム #ドーム #代謝UP #個室完備 #遅くまで営業