ブログ | 山口県初、CBD・酵素を使用したエステ「CBDサロンROSE」

TEL 090-2095-3734

ブログ

blog

ブログ | 山口県初、CBD・酵素を使用したエステ「CBDサロンROSE」

あなたは日常を心地よい状態で過していますか?

おはようございます。

山口県も梅雨入りしましたね。

しかし、今日は大雨と予報では出ていましたが

今のところ、曇りでなんとか・・・今日は

息子の引っ越しなのです。降って欲しくない!

でも、私はここは強い!!いつも何かあるときには

やんでくれています。ラッキー☆~~~~☆

そうそう、今日は皆様に伝えたい事があります。

それは、心地よい状態をつくると

自分の幸せになる波動が高くなるって事☆

要は自分の心を満たしたり癒やしたりすると

チャクラリズムが整っていい人生に傾いていく!という。

これで人生成功している方がいらっしゃいます。

やってみようと思う方は下記を参考に・・・

心地よい状態を作るとは

映像(自分の好きな景色や画像を見る)

香り(アロマやディズニーのポップコーンなど)

味(自分の好きな食べ物)

音楽(自分の好みの)

体のセルフメンテナンスを行う

これがそろうといいですね。

あとは、成功したい、自分がやり遂げたいことがある

方は、強く思う、いつも思う、諦めない事が大切です。

普段は、エステをしていますが、

時には人生相談や潜在意識の診断、カウンセリングなども

行っています。

自分が分からなくなっている方、よりよい人生を送りたい方は

是非、サロンへ足をお運びください。

お電話で受け付けています。

それでは、今日もいい1日を!!

CBDサロンROSE

 
CBD#CBDオイル #CBDVAPE #CBDサロン #CBDエステ #フェイシャル #ボディ #無痛美容
 #酵素 #ボディトリートメント #エステ #自律神経 #ストレス解消 #ダイエット #酵素ファスティング #むくみ #コロナ太り #よもぎ蒸し #ミネラル #ミネラル発酵ドリンク教室 #もみほぐし #マッサージ #疲れ #癒やし #男性OK #遠赤外線ドーム #ドーム #代謝UP #個室完備 #遅くまで営業