ブログ | 山口県初、CBD・酵素を使用したエステ「CBDサロンROSE」

TEL 090-2095-3734

ブログ

blog

ブログ | 山口県初、CBD・酵素を使用したエステ「CBDサロンROSE」

当サロンのコンセプトについて 今年もお世話になりました。

おはようございます。
後、1日で今年も終わりますね。
今年はコロナで生活様式や考え方、働き方など、激変した一年でしたね。
皆様の生活に変化はありましたか?
また、風の時代に突入しました。
これからは個々を大切にしていく時代です。自分の生きたいように生き、活動していく人が
伸びていく時代です。周囲に振り回されず、自分をしっかりともって生きていけるといいですよね。
さて、今年開店した当サロンですが、一生懸命になりすぎて
ブログに自分の訴えたいことや、やりたいことばかり書いてきました。
振り返ってみて反省として、もっと、お客様が当サロンを理解して来てくださるように
当サロンのコンセプトやメニューのアピールが必要なのではないかと感じました。


<本当の美をつかめるビューティーサロン>
お肌と体内のキレイを実現させ、輝いたあなたへチェンジ!!
当サロンはお客様の年齢層も幅広く、県外や遠くからもお客様が来店されています。

当サロンのコンセプトとして

☆一度で結果を出す施術をおこなう
  (フェイシャル、または、リンパドレナージュ)
  たるみ、むくみがスッキリします

 



☆ホームケア、インナービューティーのアドバイスを行う
  あなたのお肌に合ったアドバイスを行います。押し売りはありません。



☆30分かけて問診、カウンセリングをしっかりと行う
  あなたのお肌や体の不調をしっかりカウンセリング



☆最高の癒やし空間を提供する



☆CBDの働きや正しい使用方法を提供する



事に特に力を入れております。
インナービューティーを作る事でお肌の状態もよくなり、体重も必然的に標準体重まで落ちてきます。
体の不調を体内から改善し健康で美しいあなたへ変化します。

お肌の美しさは体内のケアから始まります。カウンセリングやアドバイスをしっかりと行っていきます。
気になる悩みがある方、例えば、お肌のお悩み、冷え、肥満、女性特有の悩み、体の不調、健康の継続などは一度、ご来店ください。
あなたをしっかりとサポートさせて頂きます。
来年もよろしくお願いいたします。
CBDサロンROSE

#CBD#CBDオイル#CBDサロン
 #毛穴 #ニキビ#しみ #ボディトリートメント  #ヘッドスパ #ダイエット #アロマ #むくみ #マスク荒れ #コロナ太り #よもぎ蒸し #ミネラル #ホルミシス #ミネラル発酵ドリンク教室